アクセスカウンタ

スカッと殴られる。

プロフィール

ブログ名
スカッと殴られる。
ブログ紹介
RagnarokOnline:Frigg鯖(旧Loki)在住の♂アコプリスキーです。

【2013.09.12の一言】
俺屍2超楽しみ!
その前にDLした俺屍をだな…
あ、そういえばエクラージュ探訪記の続き書くの忘れてた。

トップページだけじゃなくて中のページもCSS編集でROにしたい。
時間があるときにやろう。


おうちはプロンテラ西のアルマ亭。
応急手当のナミさんが目印だったけど、アカデミーで取れちゃうので今は昔のお話です。

--update 2012.8.26
ニコ生始めました。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
VisualStudioでAndroid開発したいなっていう話
Visual Studio と C++ による Android NDK 開発 Visual Studio 2015でAndroidアプリ開発 この辺を見ながら環境を作る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 13:51
ホルモン祭り 〜After〜
いやぁ!タコ足美味しかったね(・∀・) ホルモン祭りを満喫したカルゴです、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 02:41
さっきのエントリの前に書こうと思って
忘れてたから新しいエントリに書こう← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 16:13
タブ区切りCSV読み込み@C++
UI考えるのが一番大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/16 15:42
相模の国らしいです(・ω・)
仕事サボりなうなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 12:44
せめて年内に。
ラスト更新だけしようと…思ってたのに ほんとにラストになってしまいました。カルゴです。 よいお年を。(もう終わりか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/31 22:12
サラの…サラのォォォォ(´;ω;`)
(´;ω;`)ブワッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/16 03:23
またプリ作ったり、エリー起こしたり。
懲りずにまたプリ転生させました。 これはAgi>Intの殴りABにする予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 02:58
気持玉が7つ…だと…?
驚いて肩を寝違えました。 ご愛読感謝です。           byカルゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 03:37
…of…of…。
わぁぁぁぁぁぁい!!!!! ついに買ったぁぁぁぁぁぁ!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 01:22
霧に化けたときは
攻撃してはいけない。 すでにジャンプしていたときは諦めろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 02:01
たまねぎ
涙で何も見えません。 (ステムワームカード:豪雨の箱ドロップ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 03:03
最終日じゃなかったですね
5月は31日まであるじゃん、と 投稿してから気付きました、カルゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 03:23
がんふぇす
5月中にもう一回くらい更新しようかなとか思ってるうちに最終日\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 03:12
レベルを上げて物理で殴れ
ゲフェンアカデミーマスター、 ザンジバル・ヘルモードさんだそうです。 アークメイジらしいんですが、どう見ても マイトで殴ってる図しか思い浮かびません。 本当にありg(ry ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 03:13
すぱるたん
ラストの空きスロットで育てられていたハムタが転生したので記念に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 02:58
本気を見るのですっ!
こんなご指摘をいただいたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 03:12
Halloween Party 2013!
DDに忙しくてブログ更新してませんでした。 カルゴです。今日も夜更かし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 02:26
でぶるち。
どうも、気まぐれブロガーのカルゴです。 せっかく涼しくなったと思ったらまた暑いこの頃、いかがお過ごしでしょーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 01:37
釣果とか補填とか。
それがやりたかった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 01:52
月の裏側で
なぐい三連星。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 23:26
流行りモノ
おいしくクッキー焼けました(*‘ω‘*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 14:39
やることが…(´・ω・`)
次から魚じゃなくてポーション積んで来ます、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 01:14
洗濯物
今日はSF皿と共にデスペナツアー生体02へ突撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 01:57
カワハギ(*´д`)
誰だか知らないけど、ドロップアップの為か 6時間おきに魔王モロクを倒してくれてありがとうございます(*´д`) 無事モロクの皮を剥げました、カルゴです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 01:37
Result+α
せっかく連続で更新してたのに リアルでgdgdしてたせいで更新し忘れました。 明日は台風なので外に出る気もないカルゴです。 コロッケ買ってこなくっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 05:08
+8…
今日は会社の食事会に行ってきたから モンスターギルド砦には間に合わなかったカルゴです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 01:46
モンスターギルド砦2日目。
今日も安定の死亡☆ こんばんわ、カルゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 02:09
モンスターギルド砦〜うさうさ狩り
そういえばヘッドフォンの衣装交換を忘れました。 カルゴです。明日やろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/11 02:05
審判セット♪
ついに ねんがんの +7審判セットを そろえたぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 02:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

スカッと殴られる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる